忍者ブログ
つぶやきごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事から帰るといきなり眠いので、気を抜くと寝るか働くかの生活になってしまいます。なんとゆう無味乾燥!
そんなわけで頑張ってDSで幻想水滸伝やってたんですが、がむしゃらに頑張ったのに仲間がまだ107人で、あと一人誰かは見当ついてるのにどうやって仲間にするのかわかんなくなってしまいました。詰まってしまった。
こんな事じゃサイナス攻められん!もう攻略本を待つしか。
DSとかPSPとかでゲームやりながら寝ちゃうと充電切れて頑張りが無かったことになるので、よいこのみんなは寝ちゃダメだと思います。
素で泣けます。


あとは、轟音者さん達を拝みに映画村行ったり、帰りに映画見たりしました。激の兄弟がなんか妙なことになっていたり、□ンさんがはっちゃけてたりしてなかなか楽しかったですよ。
ああー轟音が終わってしまうよー寂しいよー。
次も楽しみだけど、終わるのはやっぱり寂しい。来年のVSまで見れないんだなあ。寂しいなあ。


長くなったので続きにしてみます。
PR
お財布拾っちゃったので来てみたらパトロール中で誰もいなかったのです。
ココにかけてね☆と看板付きで署に繋がる電話が置いてあったので、電話してみたら、今から向かいます。…って。
待ってるうちにバス行っちゃったのでちょっとショックです。田舎住まいだからバスが30分に1本くらいしかないとゆうのに。
親切心が仇になりまくりです。そっと置いて帰りたい。
てゆうか交番さむいよ!

画像は和歌山の警察マスコットのきしゅう君。上記の看板からゲストに来ていただいた。
たぶん紀州犬です。和歌山だけに。奇襲戦法が得意だったりするといいなあって思ってます。



そういえば福袋買ってるとき、いろんなカメラがありました。取材です。
お金払うのに並んでるとき隣の人がインタビューされてました。最初は私がリポーターさんと目があって話しかけられそうだったんですが、私は目立つの嫌いなので必死で目を逸らし、顔を背けて拒否オーラ出してたら隣の人に話をしに言ったのです。よっしゃー!
それで安心してたんですが、どうやら背景としてバッチリ某国営放送に出演してしまってたみたいでした。並んでたからなかなか動けなかったんですね。
1週間ずっと「見たわよー福袋ー」とお客さんに言われ続けました。


一昨日はすごい雪でしたよ~!でも10時から大事な用があったのでヨロヨロと□ーソンに行きました。
5分程度の歩きで傘に積もる雪。水たまりがザクザク鳴ります。半固形!高野山が近くて、上の方はよく積もるんですが、ウチは年に1、2回積もる程度なんでテンション上がりまくりです。
何しに言ったかというとチケット取りなんですけど。
24日に京都までゴ一オンジャ一さん拝見に行ってまいりまーす☆帰りに映画も観てきまーす☆ヲタツアーでーす☆
来週はライダ一さんのイベント行ってまいりまーす!年明けは特ヲタ大忙しです。

もう三が日も過ぎましたけどおめでとうございます。
2日は4時に寝て6時に起き、福袋に参戦してました。
服とかで冒険せずに普段使ってるもの、気になってたものの福袋買うのでハズレはほぼ無いし、あまり損はしてません☆
今年はロクシタン福袋!です!ミニセットの分とかは定価がわかんないんですけど、1万円で大体3万円分以上は入ってたよー。やったーやったー!

ぼんやりしてるうちに、明日からもう仕事。もっと休みたいよう!
まあね、辞めちゃえばずっと休めるんですけどね。そうなると金銭面がヤバいですしね。観念して働くんですけどね…。

ええと、今年の目標はですねー
断ったはずなのに何故かXBOX360を知人から買うことになっていて、言い値が下がったしまあいいかと言うことで仕方なく受け取っちゃったので、テイルズオブなんたらをやってみようかなあと思います。
実はテイルズもの全くやったことないです。避けてたわけではないけど、どの時期もなんとなく他のゲームにハマっていたのかなあ。

ソフトはないからそのうち買います!

今年は雑誌の占い欄もおみくじも、目にするものほぼ出会いの年って言われます。人との関わりを大事にしろ、社交的になれ、みたいなかんじ。
占いあまり信じてないけど、こんなに重なるとさすがに気になります。
ヤバい。人見知りだし出不精なのに、せっかくの巡りを完全にスルーしてしまいそうな予感。
出来るだけ頑張りますんで、出会って絡んでやってください。

よろしくお願いします。
今年最後の日記。
最近は日記すら全然書けてなかったから、来年はもうちょっとマシになりたいものです。
毎年の事ですが、30日まで仕事で、しかもむたくた忙しいので、大晦日は呆然としてます。
ガキ使見てるうちにウッカリ年を越しそうです。

2009年が素晴らしい年になりますように。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
 うい
  わりと、適当に生きている。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
最新記事
(12/18)
(10/27)
(10/12)
(10/09)
(10/03)
カテゴリー
バーコード
忍者ブログ [PR]