忍者ブログ
つぶやきごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピザ焼き中です。
写真見れるかなあ



PR
8月下旬頃からお母さんが入院してしまいまして、家事しつつ仕事行きつつで頭がぐるぐるしてます~~。
仕事もしてる主婦の人って天才だと思う。
あ、でも私も適当にブラッと買い物するんじゃなくて、スーパーとかでなんとなく底値が分かるようになったし、ちゃんと食材使いきる献立出来るようになりましたよ。

何て言いつつ、ちゃんと作るのは主にお父さんの分で、私は大体カレーとかグラタンとか…ええと、ジャンル的には…ハウス食品?みたいな?
お察しの通りバーコード目当てなんですが、買い置きし過ぎるのもなんか気持ち悪いし。出来るだけ消費しつつ頑張ってます。お父さんはグラタンとか大嫌いだから私が孤軍奮闘な訳です。

でもね…私は学んでしまったのです。カレーはどう手を加えても、カレー味にしかならないんです。
余ったのをコロッケにしてみても、ドリアにしてみても、どこまでもカレー味。
カレー嫌いじゃないけど限度がある~!

ちょっと精神が不安定になりそうなんで、今日は(ハウスの)ハヤシライスにしました。しかもオムハヤシだぜ。嗚呼、うまし糧。

夜は疲れたのでお父さんと一緒に南蛮漬け食べよう…。

もちろんおやつはとんがりコーン、お弁当はスープでおこげだよ☆

そろそろ当たるわけないじゃんって自覚すべきだとは思っています。
メールで「可愛い猫」と打とうとしたら、予測変換が「河合稲子」でした。誰ー。
このショックは「取り置き分」が「トリオ気分」と予測されたあの時に匹敵する衝撃。それどんな気分ー。
携帯の天然ぷりに軽くジェラシーです。

先週、間に会議出張挟みつつ3日休みだったんですけど、大体暑さで死んでました。その間の記憶がほぼ無いです。
普段職場でクーラーの風の直撃受けてるせいで暑さに弱い生き物になってしまったみたいです。
でも何故か週末くらいから夜涼しい!むしろ寒い!扇風機からの風が冷たいよー。かいてきー☆

元々大好きなんですが、ここ最近の日曜の侍さん達が楽しすぎるので困ります。嘘です。全然困りません。
映画も観に行かなきゃー。
昨日から夏休みなんですが、昨日は買ったけど読めてなかった本を読み漁ったり、録画したけど見れてなかったテレビ番組見たりで1日つぶれました。

しかし!全日こんなこっちゃいかん!とゆうわけで、今日は私、姉、そしてお互いの友人4人とですれ違ってきました!
いい年した4人がドラクエすれ違ってきました!
みんなすれ違い通信もマルチプレイも未経験だったので、喫茶店で4人でやってみたんですけど、どこにいたのか違う人も結構な人数宿屋に呼び込めてしまいました。
場所が難波だったんで、これは日本橋に行けばヲタ度急上昇で入れ食いなのでは?!と日本橋にも行ってきた。
案の定1分もかからず3人満杯になりました。
呼び込んで~数歩歩いて~また呼び込んで~。
足は疲れたし暑かったけど一日で100人オーバー!しかもみんなすごい地図ばっかり!レベル90台のが普通だ~!
私もなるべく高いレベルのをお土産にできるように昨日頑張ったけど、60が限界だった。
みんなすごいよ~。
私も頑張らねば~。

おかげで宿屋がとってもゴージャスです☆
試しにレベル97の洞窟潜ってみたら、瞬殺されました。
顔洗って出直してきます。

相変わらずどらくえ頑張り中なんですが、なんか楽しくなってきました。
エルキモすの堕天の経緯とか、帝国の魔物化する経緯とか暴走していくとことか妄想すると燃える。
あと師匠とか師匠とか師匠。
師匠は幽閉されてる現場を是非目撃していただきたかった。
そして解放するかどうか、修業時代の回想などしつつさんざん悩んでいただきたかった。
そんな師匠葛藤編。外伝が出たなら私、買います。絶対に。弟子を騙して心を痛める師匠をLRボタンでぐるっと回転して眺める特典を是非お願いしたいと思います。
ああ、師匠!最初ハゲとか言ってごめん!
冒頭の吹き飛ばされるとこで手を伸ばしてくれてたとこで心の底から反省しました。(早)

あと、しぐさが使い方誤ると大変だと思いました。
キャラ同士が向かい合ってるような位置の時に「いのる」「ちょうはつ」などをやっちゃうと、とても子供には見せられない感じです。
盾装備でうまく隙間が埋まっちゃうとね。それをメイド服でやっちゃうともうね。

職場のお姉さんと遊ぶから主人公は女の子にしてます。男の子にしちゃってウッカリ妙な妄想見せるわけにはいかんですよ。
うさみみメイドの時点ですでに終わってる感ありありですけどね。
敵がうちの子達に見とれてたりしたら
「ふははははー!この神々しいうさみみの前に皆ひれ伏すがよいわ!」
くらいの勢いで勝った気になってます。

頭悪くてすみません。

1  2  3  4  5  6  7 
 うい
  わりと、適当に生きている。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
最新記事
(12/18)
(10/27)
(10/12)
(10/09)
(10/03)
カテゴリー
バーコード
忍者ブログ [PR]