忍者ブログ
つぶやきごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近カレーをよく作って食べてます。
いちばん最初に食べたくなって作ったときに福神漬買い忘れてて、とりあえず一番近い店に買いに行ったところ1kg入りのしか売っていなかったから…。
業務スーパーの心意気すごい。1kg175円で破格過ぎ。価格破壊しすぎて粉々やないか。
小さいの2、3袋買うつもりだったけど、さすがに1袋しか買えませんでした。小さいの2、3袋の予定で持っていった小さいエコバッグが想定外の重みでちょっと破れたのがショックです。
まだ半分くらい。折り返しです。白ご飯に福神漬は自分的にあんまり嬉しくないので、食いきるまでカレー頑張ります。
今ならいつキレンジャ一に勧誘されても大丈夫です。


ヒ一ロ一タイムがどっちも新しくなっちゃいましたね。
真剣さん楽しそう。今年も楽しく過ごせそうで嬉しい。殿と家臣てなんか良いな!
あと「馬」って書いたら馬出たり魔法チックで楽しげ~。
今のところ赤緑桃の誰がツンデレ班なのか掴みきれなくて経過観察。
天然班と空回り班はなんとなく予想ついた。黄色かわゆすです。
黒子とか移動が駕籠とか出陣とかツッコミどころいっぱいすぎて、逆にアリかなと思いました。

でけいどはチューの人登場を心から祝います。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119 
 うい
  わりと、適当に生きている。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
最新記事
(12/18)
(10/27)
(10/12)
(10/09)
(10/03)
カテゴリー
バーコード
忍者ブログ [PR]